入江診療所の個室

ひぐらしデイブレイクのプレイ日記を書いたり、入院入江の考察をしたりするサイト 最近は三国志Ⅸプレイ動画も上げたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月は穏やかに終わりを告げたね

早いものでもう10月に差し掛かりそうですね
ちなみにウチの学校では文化祭の準備が着々と進んでいます
テスト?何それ美味しいの?

ちょっと近況報告
某blog、つーかきれとみさんのblogでサドンアタックなるものが紹介されてたのでプレイしてみる事に
SFと違い最初武器が2つしか選べないのが難点ですが、他はまぁ面白いかも
SF時代の名残でP90を使って戦場を疾駆してます^^
でも、遠くにスナがいるとあっけなく撃たれてあぼんします。あふん
ちなみにHNは僕が好きなお馴染みのあの方。イリーは俺の兄^^イリーかっこいいよイリー

それと、萌えドリルの大会にも出場してきました
何度か危ない場面もありましたが、何とか優勝。v( ・3・)vいえーい
以下、チャットでのwi-fi対戦トラブルによるネタ画像
最初からゆたかのHPが3分の1以下になってて、その代わり問題回答によって溜まるコンボHIT数が109で始まるという珍しいバグ
どうみても108式のパクリです。本当に(ry
ワシの



最初からクライマックスすぎるだろ・・・常考・・・
それで、今度は某大佐が特別出演

ムスカ


ムスカ自重しろwww








20070930221757.jpg


クソッ!いきなりオオイカリ眠り大根とか出てくるなよ!
  1. 2007/09/30(日) 22:39:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すてるなら りさいくるしよう このぶろぐ | ホーム | 生きてます>>

コメント

こんな装備まで深層までいくなんて
おなきん凄い・・・
  1. URL |
  2. 2007/10/14(日) 06:46:13 |
  3. (η`ω')η #-
  4. [ 編集]

お久しぶり・・・ってわかるかな?
旧名masaといえばわかると思うんだけど・・・。

とりあえずブログ新しく開設したということを。
最近おなきんさんブログ更新してないけど見てるかな?
今度リンク張っておきますんで、
できればMasamune's blogのほうのリンク変更をおながいします。(・ω・)
  1. URL |
  2. 2008/02/13(水) 00:58:17 |
  3. ポワティエ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chrisbump.blog43.fc2.com/tb.php/29-2c3ee32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

直金

Author:直金
最近ひデブ中毒な人
入江スキーな人

何かありましたら
chris_bump☆hotmail.co.jp
までどう
☆を@に変えてNE!( ^ω^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

blog pet

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

