入江診療所の個室

ひぐらしデイブレイクのプレイ日記を書いたり、入院入江の考察をしたりするサイト 最近は三国志Ⅸプレイ動画も上げたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ性能変更まとめ

ちょっと本スレで出てる情報まとめてみた。
携帯から+急いでたので、文字の修正や、字が見にくいなどありますがご勘弁を><
[キャラ性能変更まとめ]の続きを読む
  1. 2006/12/19(火) 17:05:03|
  2. ひぐらしデイブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぅあぅwwwww

あぅあぅwwww
なんで自分がPCを使えない時に紅白戦があったり、新しいパッチ出したりするのですかwwww

今日久しぶりにVIPを見に行ったら、新パッチで賑わってますた。

しかも新パッチはキャラ性能とか大きく変わってるらすぃ。。
入院NSとか入院NSとか入院NS(ry

ああぁぁあひデブやりたいぜこんちくしょう><
  1. 2006/12/19(火) 00:23:08|
  2. today
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク報告

そういえばリンク報告するの忘れてましたすいませんすいませんすい(ry


3+5 DayBreak
花子、ナイフ詩音をメインに戦う3+5さんのblogです。
ひぐらしデイブレイクの実況を何度も行っている為、'実況さん'の呼び名で、みんなに親しまれています。
自分もお邪魔したことが。いやぁ、心臓がバクバクしたねぇ!
第三者にプレイを見られるのは、少々怖いですが、実力アップの為の糧になりますからね!
花子の研究もされてますよぉんっふっふ


Masamune'blog
匡宗さんのblogです。
以前、自分がサイトを開いてた時に知り合いました。
日常の事を徒然なるままに書き散らしてます、時々面白い事を書いてくれるので、目が離せませんw
ちなみに、自分と同じテイルズ好きです(`・ω・´)


ひデブ修練部屋
霊トミーを操るきれとみさんのblogですんね。
推理ゲームで知り合いました。
彼のblogはネタで溢れているぞぉ!
#大会では、最高準優勝の実力者!いやぁ、ゾクゾクするねぇ!
結構有名な方なのに、一度も対戦したことがないですんで、是非一度は対戦してみたいですねぇ
(・3・)<たぶんきれとみさんにボコボコにされると思うけどねぇ
みおんw自重


定規使いのメモ帳
定規大好き、知恵大好きなcielさんのblogです。
彼が操る定規は、まさに蝶のように舞い、蜂のように刺す。がピッタリ。
IRCでも5強の内の一人に君臨している実力者です。
#karakeでよく部活しましたが、自分が使うキャラはボッコボコにされてしまいました(´・ω・`)
彼と戦うと、本当に定規CS修正してほしいという願望が生まれます。


斧レナの部屋
斧レナを自由自在に操るあいおーさんのblogです。
最初に会ったのは、第02回野良大会かな?その時に組みました。
この前の#大会の時は本当にすみませんでしたアッー
普通、斧レナといえば、格闘しかなくてどうしても弱いという印象がありがちですが、彼の斧レナの一振りはそんな概念を吹き飛ばしてくれるぞ!
ちなみに、レナを好きになった理由は、中の人が中原だかららしいですw
あなたが後ろに気配を感じた時は、きっと彼の斧レナがCSチャージ満タンで息を殺しながらあなたを虎視眈々と狙っていることだろう・・・
聞こえませんか?足音が・・・また一つ・・・アッー
  1. 2006/12/10(日) 14:45:48|
  2. みぶんるい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶるぁぁぁぁぁ

TOD全クリ\(^o^)/オワタ

個人的な感想

ラスダン長すぎorz

ラスダン攻略するのに3時間も費やした><

というか、第二部自体がダンジョンばかりでだる(ry

ミクトランは・・・今までのラスボスの中で一番強かったですんね。
ゾンビリオンがいなかったのがちと惜しいですが。
まぁ、これで最弱王の汚名は返上したと。

コングマンの秘奥技、というかどの技も笑ってしまった俺は(ry
トレビアンヒップとか、あれ敵を上空に打ち上げてケツ押し付けてるだけwww
ファルコンブリッジ→イカスヒップでFA

ひデブ

かれこれ一週間やってないことになるのか・・・
いやぁ、ただでさえ弱いのに一ヶ月もやらなかったら自分の腕はどうなってしまうんでしょうかねぇんっふっふ
早くPC買いたいです><
  1. 2006/12/10(日) 12:30:25|
  2. today
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日をもちまして

ひデブから、およそ一ヶ月くらい身を離します。
というのも、ウチのPCがそろそろ寿命で、最近変な音を発していたのですが、とうとう昨日の昼に、しかも何故か回線と共にお逝きになってしまいました。
今は携帯から投稿してます(´・ω・`)

まぁ、最近はひデブやIRCに入り浸りすぎて、リアルの睡眠時間等を削っていってしまってたので、いい薬になりそうです。

来年になると、バイト代とお年玉を合わせると、何とか新しいPCが買えそうかな?って感じ。

今から節約するかな。恐らく暫く過ぎると、「節約するってレベルじゃねーぞ!!」
とか叫んでそうな予感

んっふっふ~PCは使えなくなりましたが、携帯からいくらでもサイト閲覧できちゃうので、他のblog様にコメントしまくりますよぉ?

さて、TODやってくるかな
  1. 2006/12/02(土) 02:30:31|
  2. today
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

直金

Author:直金
最近ひデブ中毒な人
入江スキーな人

何かありましたら
chris_bump☆hotmail.co.jp
までどう
☆を@に変えてNE!( ^ω^)

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

blog pet

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

