入江診療所の個室

ひぐらしデイブレイクのプレイ日記を書いたり、入院入江の考察をしたりするサイト 最近は三国志Ⅸプレイ動画も上げたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんて素敵なジャ○ネスク

くっそー・・・・
[なんて素敵なジャ○ネスク]の続きを読む
  1. 2006/11/21(火) 20:05:39|
  2. ひぐらしデイブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SS整理

大佐、ちょっとマイピクチャのフォルダを整理してたら、一昔前のSSを発見した。
大佐、説明を頼む。

( 大佐 )<仕方ないな、スネーク、手本を見せてやる

robi-


これは確かロビーにいた時の写真だったな。
ロビーのガチ、ネタ戦部屋を全力で楽しむ自分がまだ幼い時の写真です。

( 大佐 )<しかしスネーク、核を溜めてるからっていくらなんでもドラム缶に隠れる事はないんじゃないのか?

( スネーク )<何を言ってるんだ大佐、使える物は使うのが俺の流儀だ。

( 大佐 )<・・・・まぁいい、次のSSの説明だ。

vip.jpg


これはVIPのひデブ板に住み着いてた時の頃だな。
ネタ戦が蔓延るVIPには面白すぎて一時期寄生してた気がするが・・・
沙都子好きの奴、茜ママン好きの奴、イリー好きのおr(ry
とか色々個性豊かな奴らが溢れてたもんだ。
確かこの頃からイリーに目覚めてたんだ、なぁスネーク?

( スネーク )<知らん

・・・

では最後のSSに移るぞ

20061119223143.jpg


これも確かVIPの頃のSSだったな。
VIPでは流しさえもネタでやるからな。
とにかくネタに飢えてたんだな、木の上に富竹が何人立てるか、電柱の上にいないと攻撃できないとか、1人が沙都子で3人がMGで沙都子は3人の核から避けて勝たなければならない俗称'鬼ごっこ'などもあったもんだ。



( 大佐 )<ところでスネーク、今度テイルズオブデスティニーのリメイク版が発売されるが・・・買うのか?

( スネーク )<当たり前だ!リメイク版デスティニーを買わずして何がテイルズファンだ!

( 大佐 )。○(スネーク、くれぐれもゲームに嵌りすぎて死ぬなよ・・・




お終い。
面白くなくてすいません><
  1. 2006/11/19(日) 22:56:33|
  2. ひぐらしデイブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

成長の兆しが見え・・・てるのか?

今日は高校で危険物の検定がありましたよっと
正直受かる気がしませんが、まぁ合格日の4日までガクブルしてますw



話は変わって、最近ひデブの腕の成長が止まってるように感じる・・・
反応速度も以前より遅くなったり、ラグってないにも関わらず、ミス連発して攻撃喰らいまくったり・・・
挙句の果てにはネギ連発(つд`)
他の人はぐんぐん成長していってるのに、自分だけが取り残されたような感じです・・・
そろそろ学校の方も忙しくなるし、引退・・・も考えなければいけないかもしれませんね。


あ、そういえば最近入院を封印するようにしました。
理由は、やはりCSのラグがきついと言われ、実際自分自身もラグがきついので、封印した所存です。
まぁ、最終戦の時とかだけは解禁しちゃってますが(´・ω・`)

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/19(日) 22:23:36|
  2. ひぐらしデイブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工場見学

今日は学校側の行事で工場見学に行きますた~。



午前中は、NTT西日本熊本支店の見学。

最初は自由時間でロビーを自由に散策してもいいとの事。
ロビーでは、光回線のPCやTV電話などを自由に体験できるコーナーもあって、
早速自分は音速を超える速さでPCにすがり付きました。

で、感想

光HAEEEEE

やっててビクーリしました。
普段うちのPCがあdslなんで余計に感じたんでしょうかね。試しに回線速度も測ってみたら、なんだい!うちのPCのおよそ10倍も速いじゃないかい!

光、恐るべし・・・orz

自由時間が終わった後は、建物の中を見学したりと、まぁ色々有意義な時間をすごせました。

昼は、熊本城の隣の公園で昼食タイム。
記念に熊本城を撮っときました。

061107_1212~01.jpg


いい眺めだったよ!


午後は、熊日新聞社を訪問。
まぁ、ここはだるかったのであまり覚えてませんorz

で、色々友人がバスの中で暴走したり、酔ってリリースした人もいましたが、無事学校に着きました。

で、終わった後先生から課題を渡されたんですが・・・


ちょwwwww何この量wwwwww




こんなの一日で終わる訳ネーヨ!・・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/08(水) 15:57:57|
  2. today
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IRC2リーグ大会

アッー!更新がまばらになってもうた(´・ω・`)


今日はIRCリーグ大会に参加してまいりました~。

初のIRCの#側の大会に参加するんで、かなりdkdkしてましたが、&での見慣れた顔もいるんでひとまず安心。

まずは、クラ側に参加するため、9時半まで待ってたんですが、9時ぐらいまで部活してたので、何処に入ればいいか混乱。
そして部屋に入れたのはいいが、誰も喋らずまた困惑。
多分一人だけめっちゃ焦ってたかと思いますw(ノ∀`)

そしていよいよクライアント募集!
クラ募集は先着順で、部屋も立ててから発表なので、ある方法を使って入ったら、何と一着w
ちょっとビクーリしました(´・ω・`)

んでチーム決めなんですが、斧で有名なあいおーさんと組める事に!
あいおーさんありがとうございましたー


その後リーグブロックが発表されたんですが、Aの方が何か凄い顔ぶれに・・・
Aに入るな!と祈ってましたが、結局Aに入ってしまった(´・ω・`)


んで、最初は霊ナイフと対戦!
何とコンビを組んだのはIRCのアイドル、教官とかの花子で有名な実況さん!
実況さんには花子の楽しさを教えてもらったとです(´・ω・`)
まぁそんなこんなで対戦!
この戦いはあいおーさんと色々策を立てたりしましたが、
見事0-2で負けorz

その後も、色々策を立ててはいましたけど、0-2,0-2,0-2・・・orz
結構惜しいところまでいった戦いもあるんですがねぇ、相手のが一枚上手だったのと、自分の立ち回りの悪さが原因です。orz

そして最後は最強コンビの動画さんcielさんコンビ・・・
一矢報いたい!とは思っていましたが、0-2・・・・il|l|il|i _| ̄|○ l|ili|l|i

ほんっとうに申し訳ないっ、&の方々、あいおーさんorz
でも、今回の戦いで色々キャラ対策とか取れたんで、後は味方との連携を考えたり、位置取りを上手くやれるよーに頑張ります(`・ω・´)
対戦してくださった皆様ありがとうございましたー





追記
動画の件ですが、Flapsを買おうと思っています。
カハマルカの瞳、HyperCam2、なんちゃって動画など試してみたのですが、どれも全滅・・・orz
動画がないと、Blogも文字しかなくて華がないですからねぇ~・・・

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/04(土) 03:36:44|
  2. ひぐらしデイブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

直金

Author:直金
最近ひデブ中毒な人
入江スキーな人

何かありましたら
chris_bump☆hotmail.co.jp
までどう
☆を@に変えてNE!( ^ω^)

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

blog pet

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

