入江診療所の個室

ひぐらしデイブレイクのプレイ日記を書いたり、入院入江の考察をしたりするサイト 最近は三国志Ⅸプレイ動画も上げたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近使っているキャラ

大体私が通信対戦をする時に選ぶキャラは、入院イリー、鉄K1、二丁(・3・)、霊富、波動をローテで回す事が多いです。

数字で表すと、10を最高として、入院4、鉄2、二丁2、霊富1、波動1てな感じです。
ガチバトル部屋だと、入院4、鉄3、二丁2、霊富(波動と交代交代)1という風になります。

しかし、最近ひデブで実況しているお方に感化されて、花子を使うようになりました。
始めはちょっとした興味本位だったんですが、いざ使ってみると、これが中々楽しい(´・ω・`)

格闘も使えるし、接近戦ではNSや相手の動きを読んでガードorスライド格闘したり。
中距離ではADCSでモンキー撃ちやスライドNSで牽制。


射撃スキーな私にとってこれはなかなか楽しめられるキャラだなと思いました。
霊富か波動やめて花子使おうかな(´・ω・`)



~追記~
前は何の問題もなく撮れてたSSが、突然撮れなくなった・・・
動画も考えてはいるのですが、幾分時間がかかりそう・・・
暫くは無味簡素なblogになってしまうと思います。・゚・(ノд`)・゚・。

みんな何のソフトで動画撮ってるんだろうか(・ω・`)
  1. 2006/10/25(水) 00:34:19|
  2. ひぐらしデイブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

直金

Author:直金
最近ひデブ中毒な人
入江スキーな人

何かありましたら
chris_bump☆hotmail.co.jp
までどう
☆を@に変えてNE!( ^ω^)

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

blog pet

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

