入江診療所の個室

ひぐらしデイブレイクのプレイ日記を書いたり、入院入江の考察をしたりするサイト 最近は三国志Ⅸプレイ動画も上げたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記事を書かざるを得ない。

気を抜くといつもblogの方放置しちゃってるどうも僕です。
といっても最近ひデブやってないしネタもない/^o^\
なので、この前僕の誕生日の時に友人から貰ったプレゼントの事について書こうかと。

まず一つめ。

20070522013931.jpg


普通に怖いです><
というかこんなポスター渡されても困るだろ・・・
とりあえずドアの前に飾っておいて初めて来る人をビックリさせるわ・・・

次に2枚目

20070522014010.jpg



沙都子可愛いよ沙都子
前に買ったプロマイドカードの別バージョンですね。
本当は入江先生が当たってほしかったんですが可愛いんでまぁ良しとしますね≡≡┏( ^o^)┛ワーイ

3枚目

20070522013950.jpg



よう分からんのですが、確かひぐらしのオリジナル小説のなかでノミネートされた物を載せているぽいですね。
なかなか面白いです。これで朝の読書時間も当分困らなくてすみます( ^ω^)

最後

20070522014017.jpg




ちょwwwwこれなんてこなた?wwwwww


前々からプレゼントするとは言っていたけど、まさか本当にするとは思わなかったわ・・・
というかこれどうすりゃいいんですか^^;置き場所に困るwww

しかもこれリストバンドっすよ^^^;腕章じゃないです><
この前親にこれ見られそうになって焦ったわ・・・

まぁわざわざ熊本市内まで行って買ってきてくれてたんで、感謝しますた。
まぁ流石にトゥハーの制服はなかったようで。
というかそんなもん渡されても全力で拒否しますがね(;^ω^)



あ、かがみは僕の嫁なんで^^
  1. 2007/05/22(火) 01:56:51|
  2. today
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SF楽しいよSF

ハンゲのSFというゲームにはまりましたすいません。><
基本ゴールデンアイがオンラインになったという感じですかね。
FPS初心者な人でも十分に楽しめるかと思います^^
ただその分消防厨房がワンサカ沸いてます、ご利用は計画的に。
それと、SFの成績はPCスペックで決まると思った方がいいです^^;
スペッコ悪いとすぐに死んだり0距離で銃を撃っても1/5しか当たってないということもあるらしいです。
僕はスペッコ悪いんですぐ死んでしまいます(η^^w)η
今度メモリ増設するわ・・・



それはそうと、最近バイトやSFやらやっててIRCの方全然見てなかったんですが、何やら匿名の方で事件が起こったらしいですね。
匿名は悪ノリが過ぎるところ時があったりするけど、時々どうでもいいことで盛り上がるから好きなんですよねー。
というか、僕VIP→野良大会→IRCという順番で一番最初に入ったchが匿名だったんですよね。
#の存在とか&入って半月後に気づいた^^;
前は野良大会とかひデブの話題やら雑談やらが盛んだったんですが、
いつの間にか晒し叩きchと言われてますからね・・・

もう訳分からなくなってきたんでとりあえずVIPの吹き替えに参加するわ・・・

いーくぜー >>1000取りー >>1002が出るまでねーばーぎーばー
  1. 2007/05/06(日) 01:58:12|
  2. today
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[゚д゚] ≡ [゚д゚] ≡ [゚д゚]ヒュンヒュン

今日も友人がきやがりました。
[[゚д゚] ≡ [゚д゚] ≡ [゚д゚]ヒュンヒュン]の続きを読む
  1. 2007/04/06(金) 03:20:16|
  2. today
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

デスクトップ改造計画

久しぶりに更新ですこんにちは
といっても、ひデブが未だに返ってこないので、ひデブ関連の話はあまりないんですがね!
早く返しやがれえええええええええええorz


さて、今日VIPを見ていたら、気になるスレを発見しました
デスクトップ改造関連のスレで、みんなが改造したデスクトップをお互いに晒しあって、良い所悪い所を述べていく、といった風な感じです。
そこの住人のデスクトップのクオリティの高さに感動して、自分もトライしてみようと思いました!

まずはVIPデスクトップ改造wikiを見ながらやってたんですが、いやはやなかなか難しいし疲れる!
9時から3時までずっとデスクトップを改造してました。
といっても、まだ改造といえる段階じゃないんですがね・・・w

とりあえず、今日はこれくらいにして、今週中には自分が納得いくようなデスクトップを作ってみたいと思います( ^ω^)



あ゛ーーーーひデブしたい!!!!!!!!11111111111

desktop1

今ここ。
  1. 2007/01/10(水) 03:13:16|
  2. today
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぅあぅwwwww

あぅあぅwwww
なんで自分がPCを使えない時に紅白戦があったり、新しいパッチ出したりするのですかwwww

今日久しぶりにVIPを見に行ったら、新パッチで賑わってますた。

しかも新パッチはキャラ性能とか大きく変わってるらすぃ。。
入院NSとか入院NSとか入院NS(ry

ああぁぁあひデブやりたいぜこんちくしょう><
  1. 2006/12/19(火) 00:23:08|
  2. today
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

直金

Author:直金
最近ひデブ中毒な人
入江スキーな人

何かありましたら
chris_bump☆hotmail.co.jp
までどう
☆を@に変えてNE!( ^ω^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

blog pet

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

