入江診療所の個室

ひぐらしデイブレイクのプレイ日記を書いたり、入院入江の考察をしたりするサイト 最近は三国志Ⅸプレイ動画も上げたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

  1. 2009/12/31(木) 00:25:42|
  2. 三国志Ⅸ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生きてます。

ええ、生きてます。
生きてますが…

HDDがイカれて三国志Ⅸのデータが亡くなりました。

自分より先にHDDの方が昇天されました。
といってもHDDがイッたのは3月なんですけどね・・・
動画を作ろうにも4月に社会人になって時間が取れなくて・・・ってこりゃ言い訳ですね><
一応昨日から2週間程まとまった休みが取れたので、急いでデータを復元させてますが
もういちど顔グラから集め直しなのでもう少し掛かってしまいます。

待っていた方には非常に申し訳ありませんでした。
  1. 2009/08/09(日) 17:59:19|
  2. 三国志Ⅸ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ヒプノS胴のエロさは異常



サーセン遅くなりましたorz第16話うp完了です。
エンコどうやってたっけなぁ…


話は変わりますが、近々歴戦架空TalePartyというお祭りが開催されるようなので
極度の祭り好きである私はA枠の方に滑り込み参加させてもらいました。



参加者の動画のテーマをシャッフルしてそれぞれにお題として割り振り、
そのテーマに沿った動画をうpするんだとか。


おぉ…なにこのカオス仕様…大歓迎だ…
ちなみに私に割り振られたお題は

魅力

from魔理沙の幻想郷帰還誌様(歴戦Wikiより抜粋)




魅力…魅力ねぇ…
なんか簡単そうに見えるのが、かえって難しそうな感じがするw

アリスの太ももの魅力でも(ry
  1. 2008/11/13(木) 19:25:51|
  2. 三国志Ⅸ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっおーっ!くっあーっ!ざけんなーっ!!



15話うp おい…!ルータの電源を入れなおしたら繋がるようになったじゃねえか・・・!
なぜ今まで試さなかった…!流石にこの事態になおきんも猛省っ・・・!

そういえば、ネットサーフィンが出来ない間、携帯を使って本スレなどを巡回していたのですが
9月の始め頃にCM企画とやらで、何か盛り上がってたみたいですね。
私としては、こういう横の繋がり(うp主同士の繋がり)が広がるような企画は非常に良い試みだと思います。
私の動画でやっているように、深い紹介とまではいかなくとも、15秒~1分の短い間で
内容の軽い紹介をやっていますから、動画1話のスペースをあまり取らないので一度に複数の動画のCMも起用できますしね。
個人的にスーパーウルトラグレートデリシャスおっさん向け三国志様と君主は陶濬様のCMがかなりツボにはまりましたw
おっさんじゃないけどるろうに剣心とデスマスクはかなりきたわ・・・!
顔君主は・・・あえて何も言わないでおこうw

ただ、こういう企画があると、どうしてもうp主同士のクロスオーバー作品というのも見てみたいなぁ・・・と思ってみたり。
例えば普段私が視聴している幻想入りシリーズの作品なんですが↓


11話で↓の方とクロスオーバーされてます。


展開は同じなんですが、それぞれ違う視点で描かれている為、一粒で二度美味しく楽しめます。
これを歴史戦略ゲー界隈でもできないかなぁとは思っていたんですが、幻想入りシリーズは「東方」というジャンルで統一されていて、さらにコミュも発展しているからうp主同士の連絡も取りやすく、クロスオーバーさせやすいのであって、ソフトも登録作品もバラバラな歴史戦略ゲーでは実現させるのはかなり難しいと思い挫折しましたorz
でもいつか二つの作品の主人公同士で「とある何か」について議論を交わしたり、紙芝居に出演させて馴れ合わせたり、そういう動画が出来たらいいなぁ…と妄想。
まぁ先程も書いた通り、実現は難しいので単なる一うp主の妄言に過ぎないんですけどねorz

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/05(日) 16:24:59|
  2. 三国志Ⅸ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ククク・・・それだっ・・・!



14話うp完了。
なんというかすいませんでした><
  1. 2008/08/10(日) 19:42:13|
  2. 三国志Ⅸ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

直金

Author:直金
最近ひデブ中毒な人
入江スキーな人

何かありましたら
chris_bump☆hotmail.co.jp
までどう
☆を@に変えてNE!( ^ω^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

blog pet

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

