入江診療所の個室

ひぐらしデイブレイクのプレイ日記を書いたり、入院入江の考察をしたりするサイト 最近は三国志Ⅸプレイ動画も上げたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人で行くお祭りほど虚しいものは無い・・・



第17.5話うp。
以下、続きを読むで解説に入ります。



[一人で行くお祭りほど虚しいものは無い・・・]の続きを読む
  1. 2008/12/11(木) 03:05:57|
  2. ひぐらしデイブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ証券

今巷で流行りのニコニコ証券取引所とやらに登録してみますた。


銘柄番号:393

総再生数等が表示されるのもさることながら、視聴者や他のうp主方から
投票方式で評価をいただけるのも素晴らしい。しかし投票項目に普通がないのが…
弱小うp主の私としましては、コメント、再生数等の前日比が表示されるのが嬉しいですね。

まだそこまで浸透されていないようで、これから段々と知られていければいいなぁ。
ニコニコで人気を誇っている東方や、色々ありまして権利者からの風当りが厳しいグルグルの
動画も是非是非登録して欲しいですね。


閑話休題

架空Tale動画の構想、マジで思いつかないww
なるべく多くのキャラを登場させたいとは思ってますが、動画の都合上
まだ未登場のキャラはあまり使いたくないですし、かといって今登場しているキャラで捌ききれるかどうか… 
今のところ、チルノと大ちゃんを使って他のキャラにアリスの魅力について説明してもらう―
とか何とか考えてますが、それだとチルノが主人公と見られそうでボツになりそうです。
まさか魅力というお題がこんなに難しいものだとは…!

もう曲解に曲解を重ねて魅魔様の血縁、という設定で魅力様とかいうキャラを作ってしまおうk(ry
  1. 2008/11/22(土) 15:04:57|
  2. ひぐらしデイブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブラじゃないよ!大胸筋強制サポーターだよ!!



17話うp、なんとか40MBに収まって良かった…!
最近寒くなってきて、ネックウォーマーと手袋が欠かせなくなりました。
  1. 2008/11/19(水) 23:01:28|
  2. ひぐらしデイブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてます

最終更新日
2007/05/22(火) 01:56:51

( ゚д゚ )

あれから二ヶ月半更新してなかったことになるのか・・・w
はい、直金です。とりあえず生きてます

5月にバイトを始めたんですが、最初の一ヶ月はまぁ楽しい上に金もらえるという訳でうはwwwwおkwwwとwktkしてたんですが、6月を過ぎると一日一日段々疲れが溜まるようになって
起床→登校→下校→バイト→飯・風呂→寝る
の生活リズムに/^o^\
夏休み入ってもバイト三昧な俺です

ひデブとか久しくやってなかったんですが、最近久しぶりに通信対戦でひデブをプレイしたら、滅茶苦茶楽しくて、また
はまってしもうた\(^o^)/バイトあるのに><

今は初心に帰って、ロビーやVIPなどでまったりプレイしてます。見かけたらおなきん乙とでも言ってやってください
IRCに復帰するのはバイトの都合などでまだ先になるかも分からんね・・・

あ、ちなみに真・らき☆すた萌えドリルのwi-fiもやってます(η´ω`)η
かがみん可愛いよかがみん

超速スピナーおもしれぇwww
  1. 2007/08/08(水) 00:14:29|
  2. ひぐらしデイブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はぬー

神羽入なかなかツヨス・・・
この二日間神を煮詰めてましたが、ガチです。やばいくらいに。
[はぬー]の続きを読む
  1. 2007/04/25(水) 02:25:36|
  2. ひぐらしデイブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

直金

Author:直金
最近ひデブ中毒な人
入江スキーな人

何かありましたら
chris_bump☆hotmail.co.jp
までどう
☆を@に変えてNE!( ^ω^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

blog pet

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

